ブログをはじめた日

未分類

今日、ずっとやりたかったブログを始めた。勢いで始めた。

名前は凪のうちがわ。略してなぎうち。私の頭と心の内側を書いていくんや。うふふ。

ワードプレス作る時とサーバー代にお金払った。

2万円くらい??無料でもよかったけどドメイン(nagiuchi.com)をつかいたすぎてお金払った。

ドメインにもちゅっちゅっってならないと、たぶん、書く気起きないと思った。

だし、お金にならなくてもいいものにお金を払うことで、自分が喜んでる。急な出費だけどたのしい。ふふ。

さっそく書こうと思ったけどさ、アドセンスはるならお金生み出さなきゃとか思ったんよ。そしたらキーワード考えて…とかなって、そんなんだったらしたくないと思ったからやめた。キーワードとかもういいかな。

障害年金とかのはちゃんと役に立ちたいからキーワードにそって書きたいかも。

うーん。でも日記みたいにしたいなぁ…悩む。その記事だけはちゃんと書く???過食嘔吐とか???うーん、インスタみたいに思ったこととか書きたいないまは。

この記事のタイトルも適当。私からすると信じられない。

私の日記をお金を払って買ったと思えばいいのか。

なんでも書いていいの…???って喜んでる私がいる。

いいよ、たくさん書こう。

アウトプットの場だし、私が経験したこととか、失敗したことを書くところにしよう。うんうん。

書きたいことは、過食嘔吐のこととか。痩せたいのに食べてしまうこととか。うーん、仕事になってしまうなぁ。

エッチのことも書きたい!!

でも、アドセンス申請出すときに「えっ?アダルトカテゴリ??」ってされそうだな。悩む。申請出してから書こうかな??頭いい。

あとさ、戦略的なんだけどいいこと思いついたの。

このブログを育てていってさ、ここでまりんのろうそくとか販売できたらおもしろいなと思った。私の絵も。

あとはー、その、相談の場とか。この人に相談したい!!って思ってもらったら電話できるよみたいな。

もう頭が勝手にマネタイズしてる。

マネタイズってのはお金を生むしくみを作ったり、やりたいことにくっつけること的な意味合いだった気がする。

えー、めっちゃいい!!性のことも精神のことも、生きにくさとか、過食のこととか、私が悩んできたこととか乗り越えてきたものとかをみんなで共有できたり、相談できる場所になったらいいな。

個人事業主も集めたいわ。なんなら、個人事業主にしたいわみんなを。多分、そういうので悩む人って、普通じゃないのよ。いい意味ね。

普通に生きる必要はないよって私にも言ってあげたいし、その人にも言ってあげたい。

お魚は海で泳いでいいのよ。カメレオンは森にいっていいのよって言いたい。

私の失敗とか経験をこのブログに書いて、それを読んだ人の心の小さなあかりになればいいな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました